私は戦場にとどまるつもりです 第34話 譲れぬもの - 異世界転『聖』 滅亡の行進曲(西玉) - カクヨム

すべての魔力を解き放った母が、すぐに戦場に戻ることはできないだろう。だが、それでも母が戦場に戻ることを私は疑わなかった。 私が戦場にとどまることを望んだのは、それが必要なことだからだと理解してくれているのだ。 No.56「終わりなき総力戦」 アルマナ「私は彼の遺志を継ぎ、ゼ・バルマリィの民のために、この身を捧げるつもりです」 <<クスハ>> ブリット(すごい…。圧倒されんばかりの気だ…) クスハ「これがアルマナさんの中の決意…あなたの戦いなんですね…」 アルマナ「はい…。 アントニオ・グテーレス国連事務総長 軍縮アジェンダ発表に際するジュネーブ大学における演説 (ジュネーブ、2018年5 ... そのためには、両者間の調整を進め、重複を排除し、専門知識をよりよく活用すべきことはもちろんですが、何よりも必要なのは、これまでの政治的な立場を変える勇気です。私は加盟国と協力しながら、これを達成できる方法を探ってゆくつもりです。 機動戦士ガンダムSEED 41話~50話 - RIM 私も及ばずながら弁護いたします。本艦の性能はよく御存じの筈です」. 「ナタル、ありがとう…でも、それはできないわ。アラスカのことだけではないの。. 私達は地球軍そのものに対して疑念があるのよ。よって降伏、伏退はありません! 泊壇浦 - 日本の漢詩 - 漢詩・詩歌紹介 - [学ぶ] - 関西吟詩文化協会 ①「平家物語」巻11先帝身投げの一節 「二位の尼安徳天皇の祖母)はこの有様をご覧になって神璽(しんじ)を脇に抱え、宝剣を腰にさし、天皇をお抱き申し上げて『わが身は女であっても敵の手にかからないつもりだ』と言って、船端へ出られた。 アハーンジュルジュルレロレロレーン - なあ綾波…みんな心配してるし、そろそろ外…ひっ…ご、ごめん……そうだよな ... 「じゃあ、この戦争が終わったら、私たちはどうなるです?」 「どうなる、って」 「私たちが行きつく先は、どこになるのですか?」 その問いかけに、指揮官はすぐに答えることはできなかった。 「綾波は、闘うことでしか生きてこられませんでした。 #刀剣乱腐 #創作審神者 【いちみか】欲求【腐】 - Novel by 颯太 - pixiv The novel "【いちみか】欲求【腐】" includes tags such as "刀剣乱腐", "創作審神者" and more. ふと、意識が上昇した。 睡眠から目覚めたのだ、と一期一振はぼんやりした頭で考える。目蓋を開けば、見慣れた天井がそこにある。だが何やら違和感を抱いた。いつも見ている天井は、こんなものだったろう ... No.57「天使の輪の上で」 マリア「私は自惚れていたのです…」「エンジェル・ハイロゥの機械を通してでも、平和の祈りを人々に伝えられると信じていたのです」「しかし、機械は部分的にしか働かず…恐るべき結果をもたらしてしまったようです…」「そして、何よりも私は大人 ... 自民党よ、私の反論を聞きなさい/小林節 自民党は徴兵制はあり得ないというが信じられない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ 自民党よ、私の反論を聞きなさい/小林節 自民党は徴兵制はあり得ないというが信じられない(日刊ゲンダイ) ... [答]集団的自衛権の行使は新3要件により、必要最小限度の実力行使にとどまることになっている。 ... 世界の戦場では、勝つために全力で戦う ... 第21回 いのちのリハビリテーション――遺骨収集と戦地慰霊への宗教者の関わり | 宗教情報センター 調べてみると遺骨収集についての先行研究は意外なほど少なく、慰霊などについてある程度わかったつもりでいた私たち研究者の視点が、当事者である遺族や戦友の実際の戦後の動きからいかにずれたところに置かれてきたかを反省させられる出来事でも ...